TOMOYAARTS20周年画集 CF信州

更新がなかなか出来ておらず、すいません。

このたび、信州発のクラウドファンドCF信州にエントリーさせていただいてます。
CF信州

https://cf-shinshu.jp/

20周年を記念した画集を皆様の力をお借りして、完成しようと
企画させていただきました。
正直、クラウドファンドは、自分の評価がリアルに分かる一面があり、また、皆様のお金を出資していただく、とても緊張する形だと思っております。

ただ、予算の面で見送ってきた画集を20周年の区切りに出版したいと強く思っております。
コンセプトは、みんなで作る画集。。

只今、画集に関して2つ企画を考えております。
1、今まで描いてきた作品から好きなものをアンケートで募集し、掲載。
https://creativesurvey.com/ng/reply/a0db82acf257d4690db716c1cebbf320160113_134525
2、TOMOYAARTSに作品にしてほしい景色を募集。
制作後、画集に掲載させていただきます。

みなさんのシェア、ご協賛、よろしくお願い致します。
初回は、友人の浄光寺副住職、林映寿さん、画家の高津くんもエントリーしています。

BLOG