巡り絵〜プランについて〜

5月中旬よりスタートした、 キャンバス作品のレンタルサービス巡り絵。
当初は、絵をサイズごとに値段分けるプランでしたが、途中から、サイズ関係なく一律同価格スタートという形に落ち着きました。
やはり、値段関係なく、借りたい作品を借りていただきたいという思いからです。
ただ、値段はずっと一定ではなく、人気(借りられた月数が6か月ごと)によって値段が上がっていきます。

だいたいお客さまがランクアップするのですが、商品(絵)のランクが上がっていきます(!)
早くお借りいただいた方が安くお気に入りを借りれ、お得になります!
こうすることで作品に満遍なく光が当たるかなと。

また、企画スタート前にモニターさんをしていただいた方々から「個展会場ではなく家でじっくり観ること」の浸透力が全然違うというお声をいただき、家でまず飾っていただきたいと思いました。
そこで、1ヶ月限定の1,000円(保険料のみ)でお借りいただけるキャンペーンを設けました。
 
コロナでお家時間の過ごし方がきっと変わってきているかと思います。
是非、、お家で絵を観る、、体験してみてくださいませ!
https://art-megurie.jimdofree.com/
MEGURIE_プラン図

BLOG