お絵描きケミストリー室大団円!発表会

昨日、無事に『お絵描きケミストリー室』の第一期が終了いたしました!
無事に。。といいたい所ですが、アトリエに朝来る直前、事故!
凍結道路でよくある、ハンドルが利かなくなるやつで、、縁石にドン!
諸々ございましたが、レッカー車でアトリエへ。
事故からのお絵描き会発表会という貴重な体験をさせていただきました。
メンタルの訓練です。
そんな中、お絵描き会の子供達、親御さん、sakiちゃん、Jodyくん、エリッペ、長野朝日放送中村さん、クルーの皆様。ソライロくん、非常にフォロー、涙が出る位助かりました。
何か、外は寒いのに温かい!
肝心の発表会、sakiちゃん、Jodyくんの演奏が優しく、キャンバスアニメーションも演奏に支えられ、イメージを膨らませてくれました。楽しかった。

oekaki_006

oekaki_003

そして、今回のメイン子供達のライブペイント。
臆する事なく、一年間の「表現で遊ぶ」を体現してくれました。
最後のお疲れさま会、一年間の思い出がグッとこみ上げて涙がグッと出るのを堪え。
oekaki_001
一日でこんなにメリハリのある事ってあるんだなぁと。
また4月からの第二期、楽しさをさらに増量してお待ちしております!

また、お絵描き会や日頃の制作風景を取材していただいたもようは明日
2/3(火)18:15~18:55のabnステーション内で取り上げていただきます。

http://www.abn-tv.co.jp/news/abnst/

長野県の方、是非ご覧下さいませ。

BLOG